サラッと自己紹介!!!

はじめまして!!おんじです!

最初の投稿なのでサラッと自己紹介して行きます!! 

 

まず1997年生まれの23歳です。3人兄弟の末っ子でいつも兄と姉に泣かされて育ってきました(笑) 埼玉県で生まれて高校卒業までずっと生まれた市内で過ごしていました。特に都会でも田舎でもなく、、って感じですね。   

 

高校卒業してからは、地元のスポーツショップに入社!(都内に数十店舗展開)入社当初、当然ながらやる気に満ち溢れ店長を目指してイケイケゴーゴーな日々でがむしゃらにやっていました

 

 

入社してから2年半(正確には2年9ヶ月なんですけどね、2年半の方が聞こえが良いんで、、)で退職を決意!その後、税理士の勉強をするため専門学校に入学しました!

 

 

 

すると、、、、、周りには高校卒業したての18歳の子達が、、、、んんん若いッ!!!あんまり自分のこと年取ったとかおじさんだ〜とか自虐したくないんだけど本当にそんな感じだった。21歳(当時)が18歳の子達に囲まれるとか、、、怖さと緊張で鳥肌立ちました。

 

その後、緊張と場違い感で2ヶ月間は誰とも喋ってなかったです。僕自身が人見知りなこともあって(笑)

 

 

 

なんだかんだで今年の3月で卒業し4月から社会人なります。

 

 

高校卒業してからスポーツショップに入社してから辞めるまでと専門学校の時のことはもっとガッツリ書きたいので、今回はこんな感じでサラッと自己紹介して終わりにしますね!

 

 

 

では、また。(お寿司食べたい)(わかる)